Sendai Connect

仙台社会人サークル【Sendai Connect】の企画・運営記録と観光・グルメ・コラム記事などなど*

【活動】第3回忘年会の告知 ※定員になりました

 

12/22(木)に忘年会を開催します。  

 

 

<概要>

日時:12/22(木) 19:45より ※祝前日

場所:国分町某所 (参加者には別途お伝えします)

人数:20~30名

 

 

* * *

 

 

f:id:sendai_ssc:20161123122301p:plain

 

 

第1回の飲み会を募集していた頃から「次回から参加したい」というご連絡をたくさん頂いていましたが、

クリパの会場が少し小さかったためお誘いできなかった方が何名かいらっしゃいました。

 

 

 

そのため、急遽忘年会を計画することにしました。

 

 

 

初参加の方は忘年会が初顔合わせなので「新年からもよろしく」という挨拶の飲み会になりますね。笑

 

 

不思議な感じですが、楽しくやれれば良しです。笑

 

 

年明けに大規模な新年会も予定していますので、22日は都合付かないという方もご連絡お待ちしています。

 

 

* * *

 

 

<参加募集について>

サークルについて - Sendai Connectの記事もご確認ください。

 

①【グループに入っているメンバー】⇒

②【前もって参加希望の連絡を頂いていた方】 ⇒

/ここで人数に満たない場合、掲示板に書き込みします/

③【掲示板からご連絡を頂いた方】の順番で募集をかけます。

 

大雑把になりますが、大人数を管理する関係でご理解頂けると幸いです。

参加ご希望の方は、お名前と年齢を添えて以下までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

他、お問い合わせもこちらへ。

 

==============
ssc.s1023@gmail.com
==============


tomo