Sendai Connect

仙台社会人サークル【Sendai Connect】の企画・運営記録と観光・グルメ・コラム記事などなど*

2017-01-01から1年間の記事一覧

【活動】第6回 芋煮会レポ

久々の活動と久々の更新です。 3月にイチゴ狩り、4月に飲み会開いてたんですが、ブログさぼってました笑 最近少々忙しくてなかなか活動が開始できなかったのですが、今回再開しました!! 記念すべき再開1発目は、昨日9/24に東北の秋の風物詩「芋煮会」を行…

【活動】第5回料理パーティレポ

第5回料理パーティのレポです。 2/4(土)はタイ料理パーティ。 早めにお手伝いに来てくれた数名の方と 当サークル専属シェフ。 素晴らしい包丁捌き 食材、調味料を加える的確なタイミング、量 当日のメニュー、公開します。 * * * ※グリーンカレー ※トム…

【活動】第4回新年会レポ

1/14(土)第4回新年会を開催しました。 当日のレポをお届けします。 国分町某所にて貸切新年会を行いました。 今回は最大規模。 初参加の方を含め、合計52人のメンバーが集まりました。 * * * 今回は「カラオケ大会」を開催しました。 事前にエントリーし…

【東北旅行記】in銀山温泉

さて、今回は東北随一といっても過言ではない、ノスタルジー溢れる温泉街。 『銀山温泉』 について、ご紹介します! 実際にスマホで撮影した、銀山温泉の風景です。 素敵すぎませんか?笑 大正ロマン溢れる情景に、タイムスリップした感覚になります。 ほん…

新春

遅れ馳せながら 明けましておめでとうございます。 旧年は、暮れではありますが、サークルを立ち上げ、たくさんの新しい出会いがあった年でした。 まだ走り始めたばかりですが、kouと共に良い雰囲気のサークルを作ることができたと自負しています。 もしかし…