Sendai Connect

仙台社会人サークル【Sendai Connect】の企画・運営記録と観光・グルメ・コラム記事などなど*

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動】第3回忘年会レポ

第3回の集まりとして、12/22(木)に忘年会を開催しました。 第1回、2回と活動を進めていますが、今回も多くの新メンバーにお越し頂きました! もちろん、第1回から参加されてる常連さんも多く参加されました! 最終的に、集まった人数は30名! なかなか大きな…

【グルメ】絶品ハンバーグ

さて、世間は一層クリスマスムードで包まれていますね〜 ふんふんふん〜ふんふんふん〜ふんふんふんふんふ〜ん 今このブログを見て頂いている方達の頭の中は、ジングルベルのBGMがこれ見よがしに流れていることでしょう。 さて、この時期に食べたくなるのが…

【活動】第2回クリパレポ

きたる12/11(日)、雪の降った日。第2回クリパを開催しました。 当日は新規参加の方を合わせて、26名が集まりました。 ※顔が出ている写真はぼかしています。 雰囲気が少しでも伝われば幸いです。 * * * 16:00 買い出しを終え、準備スタート。 今回のクリ…

【活動】第4回新年会の告知_1/14(土)

今週末はついにクリパです。楽しみ! 当日の準備を進めています(^^) 準備風景や当日の様子など後日レポいたしますね。 さてさて、先に新年会についてのお知らせです。 *1/14(土)に新年会を開催します。 <概要> 日時:1/14(土) 19:00より 場所:国分町某所 (…

【東北旅行記】in角館

東北には、何度も訪れたいと思わせる魅力が本当にあります。 私も様々な観光地を訪れ、その度に良い思い出を作っています。 (東北6県はもちろん全部行ってますよ!^^) その中で、どこが1番紹介したいだろう?行ってもらいたいだろう?なんなら、どこに一緒に…