Sendai Connect

仙台社会人サークル【Sendai Connect】の企画・運営記録と観光・グルメ・コラム記事などなど*

【活動】第6回 芋煮会レポ

久々の活動と久々の更新です。

 

 

3月にイチゴ狩り、4月に飲み会開いてたんですが、ブログさぼってました笑

 

 

 

 

 最近少々忙しくてなかなか活動が開始できなかったのですが、今回再開しました!!

 

 

 

 

記念すべき再開1発目は、昨日9/24に東北の秋の風物詩「芋煮会」を行いました!

 

幹事の意向で、山形風にしました!

 

f:id:sendai_ssc:20170925130716j:image 

 

 

 

参加者は、途中参加も含めて22名集まりました〜^^

 

 

 

 

場所は秋保の木の家で、ロッジを借りて楽しみました!

 

 

当日の天気は快晴で、芋煮日和となりました。

 

 

 

芋煮に加えてバーベキューも楽しみましたよ!

 

 

f:id:sendai_ssc:20170925130733j:image 

 

 f:id:sendai_ssc:20170925131031j:image

  ※プライバシー保護のためぼかしています

 

 

シメは残った汁にルーを入れて激ウマカレーうどんです!

これが堪らんのです!

 

f:id:sendai_ssc:20170925131539j:image

 

 

 お腹もふくれてたので川遊び !

 

f:id:sendai_ssc:20170925130836j:image

 

 

やっぱり外で大勢の人と食べたり飲んだりは最高ですね!

 

 

また来年も出来たらな〜!

 

f:id:sendai_ssc:20170925131014j:image

 

 

次回は10月にハロウィンパーティを検討しています!

 

 

 

その際には新メンバーも募集する予定ですので、興味あれば下記連絡先にご連絡下さ〜い!(20代限定です)

 

 

-----------------
ssc.s1023@gmail.com
-----------------

 

 

よろしくお願いします!