Sendai Connect

仙台社会人サークル【Sendai Connect】の企画・運営記録と観光・グルメ・コラム記事などなど*

【活動】第2回クリパの告知 ※定員になりました

 

12/11(日)にクリパを開催します。  

※定員になりました

 

第2回は、キッチン付きフリースペースを借りて、調理師資格を持つメンバーに料理を振る舞ってもらいつつアットホームなパーティーをしようと思っています。

 

 

<概要>

日時:12/11(日) 17時より3時間くらい予定

場所:仙台市内某所 (参加者には別途お伝えします)

費用:場所代、食器、食材、飲物、装飾、小道具、ケーキ代等々の費用

 

第一回の飲み会の前に内覧してきました。

 

 

f:id:sendai_ssc:20161123120242j:plain

 

 

黒板や室内に装飾できたりしていい感じに楽しめそうです。

ipodでクリスマス曲を流したりして、雰囲気作って楽しめたらと考えています。

 

 

* * *

 

 

<内容について>

 

◎1人1000円以内の予算で各自プレゼントを用意してきてもらい全員でランダム交換会をします。

 

◎人数分のサンタ帽子を準備する予定ですが、他にもコスプレ歓迎!幹事2人は仮装します。笑

 

◎装飾に関して男2人だととても力不足なのと、料理の仕込みにお手伝いが必要とのことなのでどなたか立候補していただけると助かります。

 

◎定員が25名の為、確定参加の方の先着順にさせてください。大人数を管理する関係でご理解頂けると幸いです。 ※定員になりました

 

◎初めにグループのラインで告知をしたところ、全員からお手伝いするというお返事をいただけました。。本当にありがとうございます(>_<)

 

f:id:sendai_ssc:20161123124125j:plain

 

サークルの雰囲気、メンバーの人柄が伝わる1枚だと思います。

 

 

 

* * *

 

<参加募集について>

サークルについてもご確認ください。

 

①【グループに入っているメンバー】⇒

②【前もって参加希望の連絡を頂いていた方】 ⇒

/ここで募集に満たない場合、掲示板に書き込みします/

③【掲示板からご連絡を頂いた方】の順番で募集をかけます。

 

大雑把になりますが、大人数を管理する関係でご理解頂けると幸いです。

今回は①、②の時点で定員になってしまいました。

前もってメールをいただければ、次回以降は優先してお誘いいたします。

 

次回以降参加ご希望の方は、お名前と年齢を添えて以下までご連絡ください。

 

==============
ssc.s1023@gmail.com
==============

 

tomo